• TOP
  • /
  • お知らせ

お知らせ

News

2024.10.25

よくある質問

よくある質問

■ビールディスペンサーやマルチディスペンサーの購入希望に関するお問合せについて
Q:ニットクのディスペンサーは誰でも購入可能か?
A:弊社ディスペンサーは店舗様への設置が前提の商品となっております。
  個人宅への設置につきましてはお受けできかねる場合があります。
  お手数ですがまずは注出される飲料メーカー様または酒販店様へご相談お願い致します。

Q:自社でビールを醸造しているがニットクのサーバーを購入する事は可能か。
A:弊社基準の審査、契約書を取り交わし後、可能となります。

Q:自店舗で色々な飲料メーカーのビールを注出したいがビールディスペンサーを直接販売は可能か。
A:販売不可とさせて頂いております。

Q:個人宅にディスペンサーを設置して欲しい。
A:販売不可とさせて頂いております。

■ビールディスペンサーやマルチディスペンサーのメンテナンスのご依頼について
Q:メンテナンスの依頼はニットクに直接依頼しても良いか。
A:ビールディスペンサーやマルチサーバーは注出されている飲料メーカー様の
  資産となっております。お手数ですが、先ずは注出されている飲料メーカー様へ
  ご相談お願い致します。

Q:オークションや中古販売店でニットクのディスペンサーを買ったが修理や部品販売を
  してもらえるか。
A:オークションや中古販売店でご購入されたディスペンサーは不正流通品が多くあります。
  シリアルナンバー及び製造番号から飲料メーカー様の資産である機材であることが判明した場合、
  メンテナンスや部品供給のご依頼にお答えできない場合があります。
  またシリアルナンバー及び製造番号ステッカーが剥がされている機材も同様の対応となります。

Q.居抜き店舗にディスペンサーが置いてあり、使えるようにして欲しい。
A:飲料メーカー様の資産の機材の場合があります。機械横に貼ってある飲料メーカー様の
  シールをご確認の上、お手数ですが、先ずは飲料メーカー様にご相談ください。
  弊社では飲料メーカー様からの依頼が無い限りご対応不可となります。

■ビールディスペンサーやマルチサーバーの廃棄について
Q:ディスペンサーが必要無くなったので廃棄したい。
A:ビールディスペンサーやマルチサーバーは注出されている飲料メーカー様の
  資産となっております。お手数ですが、先ずは注出されている飲料メーカー様へ
  ご相談お願い致します。

■ウォーターディスペンサー(冷水機)、ウォータードラフトについて
Q:ウォーターディスペンサー(冷水機)やウォータードラフトを購入したいが直接購入可能か。
A:直接販売は不可となります。お手数ですが厨房メーカー様にご相談お願い致します。

Q:メンテナンスの依頼はニットクに直接依頼しても良いか。
A:お手数ですが、ご購入された厨房メーカー様へまずはご相談お願い致します。

記事一覧へ戻る