サポート体制

Support

ニットクは、ディスペンサーの製造から
販売、
設置を通して修理まで自社体制で
サポートしております。
これによって、常にお客様に安心して
弊社製品をご利用いただける環境を
作り出しております。

  • ご提案 / お見積の様子

    ご提案 / お見積

    ディスペンサーはただ置いて終わりではなく、使用する方がいかにスムーズに飲料を提供できるかが大事です。お客様のご要望を元にして最適な機種と設置レイアウトのご提案ができるよう、社員一人一人が専業の知識を活かしております。

  • サーバー設置の様子

    サーバー設置

    ディスペンサーは冷蔵庫などとは異なり、置くだけではなく給水や飲料ラインなどの配管作業が必要です。ただ繋ぐだけという意識は持たずに、使用いただくお客様の作業性に配慮した配管も心がけております。

  • 修理対応の様子

    修理対応

    故障して飲料が出せないということは、お店の方にとっては一刻を争う事態です。決して大きい企業ではないため、訪問までお待たせしてしまうことがあるかもしれませんが、訪問したからには可能な限り1回で直して来るをモットーにして、できるだけ早く飲料が注出できるよう、精一杯対応してまいります。

製造からお客様へお届けするまで

※飲料メーカー様のサポートがある場合には
この流れに限らない場合があります。

  • 01

    打合せ・ご発注

    打合せ・ご発注のアイコン

    使用状況などヒアリングし、最適なご提案をさせていただきます。

  • 02

    製造

    製造のアイコン

    ご発注内容に合わせて1台1台仕様を変更して組み立てていきます。

  • 03

    出荷

    出荷のアイコン

    出来上がった商品は営業所に送られ、お客様に向けて運搬します。

  • 04

    訪問

    訪問のアイコン

    設置先のお客様の元へ直接訪問致します。

  • 05

    設置

    設置のアイコン

    ただ置くだけでなく、心をこめて配管作業を行います。

  • 06

    取扱説明

    取扱説明のアイコン

    安心してご利用いただけるよう、取扱説明もその場で行います。

ニットクは全国に営業所を展開し、
お客様にきめ細やかなサポートを
提供しております。
サポートに関するお問い合わせは
最寄りの営業所までお気軽に
ご連絡ください。

営業所一覧へ